わたしが今まで食べたパンの枚数??

人生転換中@あおこの日常白書



スポンサー広告 |

生存確認( ´∀`)  なんてね

今年もあと一ヶ月だ~。。

なんか年1かい更新みたいでオマエやる気あるのか?状態だけども
たまに発作的に更新したくなるのがちょうどいいのだよ。。w

ひさしぶりの方もそうでない方も

近況としては、

あたしのケータイがiPhone5になったこと

もうすぐJOJO3部が始まるので嬉しいこと

SNSは続かないことw

アラサー女子になってしまったこと

仕事がいそがしくて、なんなん!状態ってことくらいかな、、w



あ、2年がんばって教員免許を取得しました

以上!!


さてさて、みんなげんきですか?私はなんとか生きてます(・∀・)
私と私事事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サヨナラは別れの言葉じゃなくて・・・

ずっとそこにあるものと思っていたのに
なくなってしまうとすごく悲しいのですね

しょーじき
えっ?えっ?
なんなの(T_T)
ってなっちゃいました

今までありがとうフリースタイル
DD弾聴いて泣こうかな

http://fs.hangame.co.jp/
ゲエム | コメント:4 | トラックバック:2 |



moblog_44021.jpg





こんばんは。

久々に夜 ブログを書いてみる。

というか ブログ自体ひさびさだバカヤロウ!


いつも携帯から 長々と くだらん駄文すみません。

でも PCから書いてもあまりかわりません。


moblog_39731.jpg



今日は真面目に 引越しのために 何か頑張ってました

「今日は」ってあたり お前 何やってんだ

ってかんじなんですが

これでも。たまに ニコニコの上位ランキングちょっと見るいがいと

毎日の 会社いがい 無駄時間はすごしてないつもりなんですよ・・!

←どんな言い訳だ。


で。コンタクトはずして欲しいとの要望があったんですが
会社で


すみません。

はずしたら 見えないんですよ。

前は ハードしてたんで 裸眼っぽかったんですけど

割っちゃったんですよ(笑)

スペアまで 作ってたのに スペアまで 紛失・・・・

仕方ないので。

カラコンしてるんですよ。

それが意外に メガネより ホワイトボードがよく見えるので普段から

つけちゃってるんですね

※ メガネ かけて 視力0.5

※ ハードコンタクト 視力0.6

※ どっかのカラコンの一番強いやつ つけて0.7

日中のお仕事が

すぐに 電話をとって すぐ偉い人が何処に行ってて何時に

戻るか 返事しなきゃいけない のですね




役職しかいない座席の前なのでね・・・・・


率直に返答するために


ホワイトボードが即座に見えなければならないんですけど

一度その ソフトコンタクトつけたら 一番見やすい事に

気づいてしまってから もうそればっかりなんですね。

でも乱視矯正ないので もちろん 遠近がわかりませんけど。

←階段の段差がわからない。




そしてメガネ

メガネって。化粧できないんですよ。

だって 鏡から 5cmまで 近づいてないと顔が見えないので

朝 起きてから20分で 出るっていう ミラクル出発が

出来なくなるんですよねえ・・・・

さらにメガネだと メガネ配置を 絶妙 位置にクライマックスしないと

がっちりは見えないんですよね

仕事中 ピルル って電話とって

「えーはいーーー(ぐらぐら)←めがね配置なおし中」

「13:00戻りですね」

ってなっちゃうので・

そして・・・・ハードコンタクトは 割っちゃったんで

これがまた すっげえ高いんですよ←すっごい目悪いので。

割った理由がウケルんですが


目悪すぎて

ハードのケースって爪にレンズはさんで 液体の 筒にはめるんですが




あきらかに フチに 向かって 爪を




さあ どうなる?



グワシャ



まあ そんくらい 目見えないんですよ(笑)



ハードのほうが ぜーんぜん 目目には 優しいのを 知っていながら

前回壊してから 3ヶ月で また壊してショックで

やわらかいコンタクトで アマアマすごしてますw

裸眼が0.01きりかけの世界



見えないほうがいい 世界だって あるし いいよね



ずいぶん前の写メだけど!
仕事いかなきゃ。。。OTL





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

記事保存してなかった日記・・・


仕事中に送信したとおもったら・・・
プレビューおしてたよ!

なので昼くらいに書いたにっき・・・


ここから↓

暇すぎるので 一分に 一回くらい数字を入力

だって だって 今日も偉い人誰も いないんだもの

しかも 仕事 この手元の 携帯リスト

これしかない・・・・

終わらせたら手元に広げておくものがなくなってしまううう

めっちゃ ネットショップ見まくりです

←これが乱費の原因です。

先週の金曜日に まわした書類は

今朝かえってきました

課長の 申請書 あったwwwwwwww

決済に 一週間 ってどんだけ 放置プレイ

こんなにすることがないのに 


今日は残業当番だっ





こんなにすることがないのに・・・・

お給料円もらってていいんだろうか

しかも いつも机で寝てるだけの昼の電話当番の分

(寝てても電話とれます)

も残業代が出ます。

ちなみに交通費も出ます。

そして 交通も いつも座って寝てます。

座れるから ここにしたんだ!

どんだけ!!!


あ!あと中央区近辺に引っ越すよ\(^o^)/

楽しみだなってお話



テーマ:( ´ー`)…そう、全て戯言。 - ジャンル:ブログ

私と私事事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪のお話




暑いですね
溶けちゃうよ!
前回から7ヶ月もあいちゃった(´・ω・`)



化粧のために とめといた前髪ヘアピン取り忘れてたの

出掛けてから気付いてみたり


美容院で「タレントの誰々ヘアーみたいにして下さい」

とか恥ずかしすぎて言えない上に

雑誌カタログ見てもあまり切りたい髪形がない私

いつも適当に口で説明します

前 前髪長いの飽きて
パッツンにしたくなった時

美容院で「パッツンにして下さい」


って言ったら 「前田敦子ヘアーですね 流行ってますよー」

って勝手にAKB48風にきられたことがある


私は普通にロリータ前髪にしたかったのに…


moblog_240362.jpg



あなたも私もポッキーだよ…


会社に 天然パーマでふわふわ茶色の髪の毛の男の子がいるんですが

その巻き具合が毎日違って
たまにエビちゃんです

茶色でふわふわ憧れだけど私がやったらレスラーになりそうで手がつけられません

髪の毛はのばしてるので あまり切る気もないけどね

バッサリいくなら ボブヘアがかわいいなと思う!





テーマ:( ´ー`)…そう、全て戯言。 - ジャンル:ブログ

私と私事事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
